2010年10月11日月曜日

ぼくらの



 フィギュア
G・R・O ジアース 「ぼくらの」(カラーVer)
BE@RBRICK ベアブリック SERIES15 HORROR ぼくらの(コエムシ)

 DVD
テレビアニメ『ぼくらの』DVD Vol.1
テレビアニメ『ぼくらの』DVD Vol.2
テレビアニメ『ぼくらの』DVD Vol.3
テレビアニメ『ぼくらの』DVD Vol.4
テレビアニメ『ぼくらの』DVD Vol.5
テレビアニメ『ぼくらの』DVD Vol.6
テレビアニメ『ぼくらの』DVD Vol.7
テレビアニメ『ぼくらの』DVD Vol.8【最終巻】

漫画
ぼくらの 1~最新巻(IKKI COMICS) [マーケットプレイス コミックセット]

0 件のコメント:

コメントを投稿